僕です。

ぽわーぐちょぐちょ。Twitter⇒@kuromajyutsushi

ポサ限定の剣盾ダブル仲間大会やるよ

どうも、また僕です。(砂糖)(ふぇん)です。

 

先日のポサシングル仲間大会21、たくさんの方に参加していただき誠にありがとうございました。とても盛り上がってとても楽しかったです(小並感)。

 

 

さて、今回はダブルで仲間大会をしたいと思います。ダブルバトルが好きな人、ダブルバトルに興味がある人、仲間大会が好きな人、交流が好きな人等、色んな人に参加してもらえればなーと思います。

 

それでは仲間大会概要です。

 

 

【ルール】

ダブルバトル ランクバトルシリーズ9準拠

持ち時間10分/総合時間30分

対戦回数15回まで

 

 

【参加資格】

ポケモンサークルに加入してる人

 

 

【景品】

配布予定、詳細は決まり次第追記します。

新入生や対戦に慣れてない人にも気軽に参加してほしいので、上位入賞者以外にも景品配布する予定です。

 

 

7/5更新

今大会の景品が決まりました!大きく分けて2種類存在します。

また、今大会の景品の一部はさきさんから提供していただきました。ありがとうございます!

 

・上位賞

大会上位になった方には、それぞれにポイントを与え、そのポイントを消費して景品と交換する形になりました。

 

まず、それぞれに与えられるポイントです。

 

1位・・・4P

2位・・・3P

3位・・・2P

4位、5位・・・ポイント関係なく1匹

 

次に景品となるポケモンです。

 

準伝説ポケモン(1体につき1ポイント消費)

レジエレキ、レジドラゴ、レイスポス、ブリザポス、ウーラオス、ガラルファイヤー、ガラルサンダー、ガラルフリーザ

(ウーラオスは連撃の型と一撃の型の2種類、ガラルファイヤーとガラルサンダーとガラルフリーザーは2匹ずつ用意しています)

 

 

色違いポケモン(1体につき2ポイント消費)

モノズヤミラミモグリューウルガモスロトム、夢ガブリアス、ベロバー、夢ウォーグルマリルリカビゴン

ミニリュウヨーギラスダンバルフカマル(この4匹はポケモンGO産となってます)

 

 

 

・順位賞

以下の順位を取った方には、それぞれに景品が与えられます。参加申請が増えた場合順位賞は更新します。

 

 

10位・・・色ロトム

20位・・・色ゲンガー

30位・・・色チルット

40位・・・色ポリゴン

50位・・・色ドレディア

60位・・・色カイリキー

ブービー・・・色ラルトス

 

運営が上位に入った場合は上位賞の繰り下げ(6位〜)、順位賞の順位になった場合は順位賞の繰り上げ(運営が40位になった場合順位賞は39位)になります。

 

 

【日時】

2021/7/10() 21:00〜23:59

 

 

 

【大会コード】

下記申請フォームを記入した方に運営がTwitterのDMで送信します。

 

 

 

【申請フォーム】

 

https://docs.google.com/forms/d/1ev_jCxgrh05vJM2NKCVK6B1NDl41GOPl9zHzGm_EM5g/viewform?edit_requested=true#responses

こちらのフォームを答えてください。

 

 

https://docs.google.com/spreadsheets/d/1WNrFwFJgjV7lFPZ2kXkf8tI8ExMieEUSUvLHjXFjbrQ/edit

こちらより参加者の確認ができます。自分の答えた内容が反映されているかの確認もお願いします。

 

 

【申請締切】

2021/7/9(金) 23:59まで

 

 

【運営】

(砂糖)(ふぇん) @kuromajyutsushi

ao @aosn_181

クロサナ @kurosana309637

質問等ありましたらこの3人の誰かに連絡してください。

 

 

 

【大会タグ】

#ポサダブル仲間大会21、でやります。21って書いてあるけど22以降があるかは不明です。

 

 

 

最後に、この大会も配信等は自由ですのでぜひ参加者同士で盛り上がってください!たくさんの参加待ってます!