僕です。

ぽわーぐちょぐちょ。Twitter⇒@kuromajyutsushi

ポサダブル仲間大会21結果報告

どうも、僕です。(砂糖)(ふぇん)です。

7/10に開催した仲間大会が無事終わりました。

 

本大会の参加者は55人ということで、ダブルバトルにしては多くの方に参加していただいたと思います。参加してくれた皆さん本当にありがとうございました!

 

 

ということで

 

結果発表〜〜!!

 

今大会の結果は………

 

 

 

 

 

 

 

5位・・・シャングリラ(TN:シャングリラ)さん

 

4位・・・やきいも(TN:#やきいも#)さん

 

3位・・・ぺろきち(TN:ぺろきち)さん

 

2位・・・コウ(TN:こう)さん

 

1位・・・デンソン(TN:ユウリ)さん

 

f:id:kuromajyutsushi:20210712182047j:image

 

 

 

でした!おめでとうございます!!

 

 

 

シングルダブル両方込みで約2ヶ月間ありがとうございました!両大会共に楽しい大会にできたと思います!

ポケモンUniteや剣盾ランクマッチ新ルール、そしてポケットモンスター ブリリアントダイヤモンド/シャイニングパール等でポケモンサークルの活動がより活発になればいいな〜と思います!ありがとうございました!