僕です。

ぽわーぐちょぐちょ。Twitter⇒@kuromajyutsushi

僕の名は。

みなさん、初めまして!ツイッター名(砂糖)でやらせてもらってるものでございます。MPGに入って周りの人たちがブログ書いてるのを見て、やってた方がポケサーしてる感が増すなぁと思いなんとなく始めてみました。以後お見知り置きを。

 

 

と、まあ前置きはここまでにしといて早速本題入りますか。先程ツイッター名(砂糖)でやってる、と言った通り一定のトレーナーネーム(TN)みたいなの決めてないんですよ。

 

いや別に(砂糖)でいいじゃんふざけてんのか、とお怒りの過激派の方、ちょっと待ってください。ポケモンのTNには漢字使えないんですよ。

 

じゃあ(さとう)でいいじゃねえか爪剥がすぞ、とお思いの過激派の方、冷静に見てください。

 

さとうって文字

 

超絶だせぇ…。

 

超絶どころか轟絶だせぇ。何このダサさ。僕はゲームの中にある命にこんなダサい名前をつけられない。そしてそれをTNとして使いたくもない。

 

じゃあカタカナで(サトウ)でいいじゃねえか足の小指蹴るぞ、とお思いのそこのあなた、落ち着いてください。

 

サトウって文字

 

やっぱりだせぇ…。

 

佐藤とか砂糖とか漢字のさとうに慣れすぎてしまった。進化し続けてきた人類もここで退化をしてしまっていた。誠に遺憾である。さとうはだめなやつだ。

 

 

さて、全国の佐藤を敵に回したところで、僕は中学2年生の時に厨二病を拗らせていた時がある。中2だから厨二病でもセーフ。その時使っていたのがツイッターのユーザー名やこのブログのURLにもなってる「黒魔術師」。

 

かっけえええええええええええええええええええうえうえ。

 

よっしゃ!これがあった!黒魔術師ならかっけぇからいける!!!そう思っていた時期が僕にもありました。

 

くろまじゅつし”って7文字やん…。てかひらがなだせぇ…。

 

これは困った。せっかくかっこいい黒魔術師はひらがな7文字だった。そしてひらがなにしたらそんなかっこよくなかった。そんな僕の脳に妙案が一閃する。

 

 

マジシャンってかっこよくね?????

 

これは素晴らしい。拍手喝采👏👏👏👏👏👏

 

我ながら良い名前を思いついた。神。さすが俺。intelligence。実際に第6世代の頃のゲーム内の名前はこれにしてた。かっこいい。

 

これはもうこの名前で決定だな。オメガルビー以降もこの名前だなって思った。思ったよ。でも今違うよ。なぜって?

 

 

マジシャンって名前じゃなくて役職じゃね???

 

なんて失態。あまりのかっこよさに気づかなかった。これじゃ係長って付けてるのと何ら変わらない。

 

そんな過去を乗り越え第7世代では別の名前にしてしまった。そう、それこそが

フェンである。なんかそれっぽい名前になって割としっくりきてる。センスを感じるねぇ。

 

しかし問題なのはこの名前の由来である。この名前、遊戯王カードのモリンフェンというカードから来ている。ちなみにサブロムの名前はモリンだよ。

 

この初投稿からくそなげえブログをここまで見てくれたあなたに、モリンフェンの姿を見せましょう!

 

3!

 

2!!

 

1!!!

 

 

 

 

 

f:id:kuromajyutsushi:20190611004000j:image

 

 

f:id:kuromajyutsushi:20190611003936j:image

 

 

f:id:kuromajyutsushi:20190611004014j:image

 

俺はこんな奴を大学生活中背負わなければならないのか…?

 

ここまで読んでくれてありがとうございました。相当な暇人なんですね(罵倒)。もしよければ僕の名前考えてください。そしてそれをDMにでも質問箱にでも送っといてください。それではまた。