僕です。

ぽわーぐちょぐちょ。Twitter⇒@kuromajyutsushi

2022-01-01から1年間の記事一覧

ぽよんぽよんオフやるよん

どうも、僕です。 年度末にぽよんぽよんオフを開催します。 学生最後にみんなで集まりましょ〜。 場所 としま区民センター 702,703 日時 2/23(木) 9:30開場 参加費(会場費) 1000円(人数次第で値下げ) 参加資格 Discord「ポ4ぽよん」に参加していること 定員 …

なにもしない交流会、またやるよん

どうも、僕です。 皆さまパルデア地方での旅はどうお過ごしでしょうか。 僕のデンリュウはよくわからないところで寝てました。お疲れ様です。 8月に開催したなにもしない交流会をまた開催したいと思います、新作が発売されて程よく期間が経過したのでみんな…

オフ交流会の運営であったら便利なもの

どうも、僕です。 9月に入りまして様々なオフ交流会の予定が組まれているかと思います。僕も今スタージェネシス杯の運営として電車に乗っているところです。 そこで今回はオフ交流会の運営目線であったら便利なものについて載せておきたいと思います。基本的…

なにもしない交流会をやりまーす

どうも、僕です この度、夏休みに時間を持て余してる方たちに向けて、なにもしない交流会という交流会を組むことにしました 何も考えることなく参加できるのでよかったら参加してください なにもしない交流会とは? なにもしません。 〜終〜 なにもしない交…

渉外3周年男、今後したいこと

どうも、僕です。MPGの渉外になってから3年が経ちました。 1年の6月からやってた、ということで当時は先輩の方々、今は同年代や後輩の渉外の方を中心に協力していただき様々な交流会に関わらせていただきました。誠にありがとうございます。 これはこの間東…

あーあ

どうも、僕です。 留年しました。 END おまけ 料理経験0の男がいももち作ってみた ※本人は真剣に作ったので食べ物で遊ぶな等の苦情は受け付けません どうも、僕です。 皆様、ポケットモンスターLEGENDS アルセウスはプレイしましたか。 僕はエンディングを見…

2年8ヶ月かかったね

どうも、僕です。これはサムネ用のメリープたちです。 久しぶりに宣伝でも企画でもないダラダラしたブログ書こうかな〜ってなったので書いてます。 ポ3オフお疲れ様でした。一応主催としてやらせていただきました、ありがとうございます。 コロナ禍や時期的…

ポ3オフおまとめ

どうも、僕です。 先日ポ3オフというオフ会を開いたのでそれのまとめ記事となっています。 午前企画はお絵描きリレーを行いました。 お題のポケモンを1番最初の人が見てそれを描き、次の人がそれを見て思い浮かべたポケモンを描いていき、最後の人が解答する…

渉外交流会やりましたー

どうも、僕です。 先日渉外交流会というものを開催しました。 今回の記事は当交流会の簡単なまとめとなります。 午前 午前は運営のなすてんから渉外や交流会の説明、また簡単な質問会を行いました。 この説明を今後の渉外としての活動の参考にしてみてくださ…