僕です。

ぽわーぐちょぐちょ。Twitter⇒@kuromajyutsushi

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

事務的連絡

僕です。この度、諸事情により例年より少し早い段階でMPGの渉外職に就くことになりました。 まだ大学生活やサークルで過ごした時間が短く、経験値も不足しておりますが、MPGが他大学様との交流、親交を深めることができるよう努めますので、よろしくお願いし…

1人でも楽しい誕生日の迎え方

あいあーい、み○あだよ〜。 嘘です。僕です。声優変わったみたいですね。色々ありましたしね。 んで昨日早速やらかしたんですよね。腹筋忘れましたわwwwww。 はい、意思弱すぎワロタって感じですね。今日2回分やればNO問題。 と、いうわけでね。なんか最近知…

みんなして今日ブログ更新してるの何なん

風邪ひきました。どうも僕です。 ほんとは風邪ひいててだりぃから今日の更新はなし!お休み!!の予定だったんだけど。なんかみんな更新してるから。 ここで更新しないと芸人としてダメだなって。俺悔しくて。書くことも特にないのに書き始めてて。 まぁポケ…

みんなで筋肉体操

ウィィィィィィィッッッッッス!!!!!! ドウモ、Sy○muデェェェェス!!!!!! 嘘です。僕です。 なんか雑な始め方するとその時点でブラウザバックされそうだよね。ん…?ブラウザバック…?? B(ブラウザ)B(バック)ヒィィィィィィエ!!!!!! はい、勝手にノルマ達成だと思ってます。こんなことしてる…

巷でフリー素材と言われてるらしい

あいあい、あーい。あい。愛。 深いなぁ…。どうも、僕です。 第2回EPCが決まったみたいですね。すごい早い。 夏休み頃に開催となっていたので環境どうなっているのでしょうかね。 僕がこの間ので使ってたラムパルドはリザードンテールナーに弱そうなんですよ…

EPC出たぞ出たぞ出たぞ出t(ry

このブログに再度アクセスしていただきありがとうございます。 誠に申し訳ございませんでした。 更新頻度がいきなりガタッと落ちてしまいました。ほんとにすみません。 全てはネタ切れが悪いんです。なんでネタって切れるんだろう。 決してブログ飽きたとか…

ポケサー1年でブログが流行ってるお話

うぃっすうぃっす。ぼくだぉ。 セラさんみたいにブログの始め方決めとけばこんな苦しい始まり方せずに済んだと思ってるお。 唐突ですがなんか僕将来的にMPGの役職に就きそう、らしいです。正直僕もそう思います。 で、本題なんですが今ポケサーに入った人た…

メンヘラになった話(大嘘)

きのぅは…ぶろぐゃすんじゃってごめんなさぃ… でもね…ひとっだけゎかったことがぁるの… ぶろぐはじめたときにね…みんながぉもしろぃーとか、まぃにちとぅこぅしてーとかぃってくれてたの… だからこれまでね…ねたがなくてもできるだけかくょぅにしてきたの… …

気づいてしまった

どうも僕です。気づいてしまったことがありました。気づいちゃった気づいちゃったわーいわい。 僕1番最初に上げた記事あるじゃないですか、あのよくわからん名前のやつ。 https://kuromajyutsushi.hatenablog.com/entry/2019/06/11/004416 あれで自己紹介終…

うえええええい

書くことがない。 ないよ、ネタないよぉ!! ちなみにSAO見たことがないです。 終 制作・著作 ━━━━━ ⓃⒽⓀ

禁止改訂

どうも、僕です。暑いですね。 すごい普通の始まり方しましたね。珍しい。 今日ほんとは特になんもなーい1日だったからブログ休もうかなぁとか思ってたんですけど、あれが来ましたね。 遊戯王のリミットレギュレーション変更 はい、ポケサー関係なければ日記…

また来たよ

今日はこの辺で、と言ったな?あれは嘘だ。 1日2投稿お疲れ様俺。なんでこんな更新頻度高いのかは俺が1番疑問に思ってる。 まあさっき投稿したし今回は軽めにね。さっきの見てない人是非見てね。初めてまともなポケモン記事書いたよ。まるでポケモンサークル…

さよならサメハダー…。

僕です。授業なう。 ポケモン剣盾、色々発表されてますね。 新ポケモン、アーマーガアが特に人気ぽいですね。ただあいつステータス少し低くない?本当に空の王者? 発表された中で1番衝撃的だったのは、やはりガラル図鑑以外のポケモンを持ってこれない、て…

色んな大学の人と遊んだりした話

ハイサイまいどぉぉぉぉ!!!!! まって。まだブラウザバックしないで。お願い。 どうも、僕です。また書いてます。また読んでくれてありがとう 早速嬉しいことがありました。昨日の記事を見てくださった某SPL員からこんなリプが飛んできたんですよ。 (当…

ぴかちう!

どうもどうも、僕です。昨日の記事、読んでくださった方ありがとうございます。読んでない方は是非見てください。 僕なんかのブログ、読んでくれる人多くて5人くらいかと思ってたんですが想像以上に読んでもらえて嬉しい限りです。 また、読んでくださった方…

僕の名は。

みなさん、初めまして!ツイッター名(砂糖)でやらせてもらってるものでございます。MPGに入って周りの人たちがブログ書いてるのを見て、やってた方がポケサーしてる感が増すなぁと思いなんとなく始めてみました。以後お見知り置きを。 と、まあ前置きはここ…