僕です。

ぽわーぐちょぐちょ。Twitter⇒@kuromajyutsushi

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【対戦構築】一撃必殺パ【スペレ】

うぃ。僕です。 ブログ始めて1ヶ月超えでやっと実機対戦構築記事ですよ。本当にポケサー員かよこいつ。 と、いうわけで早速。今回は一撃必殺統一パです。 【パーティ概要】 ダグトリオ@襷 蟻地獄 陽気ASぶっぱ 地震エッジ燕返し地割れ 蟻地獄がクッソ強かっ…

合宿wkwk

えいーっす、僕でーす。昨日書いた通り逃げ道なくしたんで書きたいと思いまーす。 早速ですが僕が所属しているMPGは夏休みに合宿があります。とてもとても楽しみでございます。 で、その合宿中にポケモンの大会が開かれると。今日はその大会についてですね。…

お久しぶりです

お久しぶりですね、皆さま。僕です。 更新しなくて申し訳ございませんでした…。 いや、更新しないことが悪いことだとは思ってませんですよ。なんなら今日もネタないからどうしよっかなーって思いつつ書いてますけど。 でもブログ芸人である僕がね?1週間ほど…

【構築記事】ドンカラスGX【ポケカマルチ】

※これはポケカ“マルチ”の構築記事です ルール等はダンテさんのブログで ⇒http://dante.hatenablog.jp/entry/2019/06/26/024510 はい、ということで今日はサークル内でポケカマルチをしたんで、他にもしたい人がいた時用にこんな感じだよ、ていうのが伝われば…

味覚が崩壊してるお話

えぃっす、僕です。 やっと喉の痛みが引いてきましたね。のど飴舐めすぎて舌ぼろっぼろ傷つきました。 今日はね、書くことも特にないんで終わります。 kuromajyutsushi 0分前 はい、嘘です。タイトル通りの隙あらば自語り記事書きます。ブログでくらい隙なし…

改めまして

はい、僕です。昨日は硬めの記事になりましたね。僕にしては珍しい。 今日はゆるーめな記事にしましょう。 簡潔に僕が渉外を今継いだ理由をまとめると、セラさんが学校をやめることになったからですね。詳細はセラさんのブログにて→https://serayowa.hatenab…