僕です。

ぽわーぐちょぐちょ。Twitter⇒@kuromajyutsushi

渉外交流会やりましたー

どうも、僕です。

 

先日渉外交流会というものを開催しました。

今回の記事は当交流会の簡単なまとめとなります。

 

 

午前

 

午前は運営のなすてんから渉外や交流会の説明、また簡単な質問会を行いました。

f:id:kuromajyutsushi:20220218181514j:image

 

この説明を今後の渉外としての活動の参考にしてみてください〜。また、この説明で使用した資料は当交流会運営に連絡してもらえれば配布しますので、欲しい方は連絡お願いします!

 

 

午後

 

午後は個人企画として、3つの大会を行いました。

 

●剣盾シングル・ダブル

今回はランクバトルシリーズ12を使用した大会を行いました

 

f:id:kuromajyutsushi:20220218183039j:image

シングル

1位けつばん さん

2位くあぐ さん

3位テルルナジャ さん

4位おせきはん さん

 

ダブル

1位NoFace さん

2位ふえなり さん

3位わるいサンダース さん

4位(砂糖)(ふぇん) さん

 

でした!おめでとうございます!!

 

ポケモンカード

今回は現行のスタンダードレギュレーションを使用した大会を行いました

 

f:id:kuromajyutsushi:20220218183524j:image

全勝アロー さん

3-1シオン さん

     ゆうかす さん

     レティ さん

     Between さん

     SGRD さん

     はーぼん さん

     コレトー さん

 

でした!おめでとうございます!!

 

 

最後に

 

皆様参加していただきありがとうございました。午後企画でオフ交流会の雰囲気がなんとなくでも伝わったかな、と思います。

実際に皆様が運営としてオフ交流会を開催する際、わからないこと等出てくると思います。そうなった場合、自サークルの元渉外だったり当交流会運営の僕たちに聞いてもらえたらな〜と思います。

またコロナ禍でオンラインの交流会の方もすごい進化してきたと思うので、そちらの方も盛り上がり続けたら良いなと思います〜。

 

終わり