僕です。

ぽわーぐちょぐちょ。Twitter⇒@kuromajyutsushi

【没個体紹介】Ace change the WorLd

どうも僕です。今回は作ってみて使いにくすぎて没になったポケモンの紹介をします。100%弱いわけではないので誰か使ってあげてください。

 

 

f:id:kuromajyutsushi:20200608075803j:image

エースバーン

陽気ASぶっぱ、グラスシード

不意打ち アクロバット サイドチェンジ コートチェンジ

 

はい。ただタイトルを合わせて言ってみたかっただけのやつです。基本的に横にゴリランダーを置いてました。他にもギャラドスでダイソウゲンwwwしてグラスシードを発動させたりもしてました。

 

コートチェンジで相手の壁を取れるのは強かったですがなんかこいつのサイチェンめちゃくちゃ読まれて僕には扱いきれませんでした。

 

ちなみにタイトルの元ネタはデスノートのスピンオフ作品から取ってます。

f:id:kuromajyutsushi:20200608080353j:image