僕です。

ぽわーぐちょぐちょ。Twitter⇒@kuromajyutsushi

剣盾シングル仲間大会を開きます!

どうも、(砂糖)(ふぇん)です。

 

EPCの時はこの名前でサインするのがとてもめんどくさかったです。

 

そんなことは置いといて、剣盾での仲間大会を開催したいと思います。

 

なぜ開催したくなったかというと、開催したかったからです。

 

【大会概要】

・大会名

募集します、決まり次第ツイッターで連絡します。申請フォームに回答欄を用意しています。また、選ばれた方には景品も出したいと思います。

 

 

 

・目的

ポサシングル勢の交流+強い人を決める

 

・ルール

ランクマッチ シングル シリーズ3

 

・開催期間

3/21(土) 21:00〜23:59

 

・時間制限

待ち時間7分/総合時間上限なし

 

・対戦回数の上限

15回

 

・参加条件

ポケモンサークルに所属している方

 

【参加申請フォーム】

https://docs.google.com/forms/d/1ERObpRl6Mcl-qrfEkvC6P4pSqktPJ57kZae1F0tFllY/viewform?edit_requested=true

 

申請フォームで回答したツイッターIDに仲間大会のIDをDMで送信します

仲間大会のIDは大会開催期間より前に入力してください

 

https://docs.google.com/spreadsheets/d/1nGS3uoXZfvQAI3iK2BqC9NLLGDREaTJQ-arb7XlQARc/htmlview

 

↑こちらより参加者の確認ができます

 

【申請期間】

ブログ公開後〜3/19 23:59まで

 

 

【景品】

上位者に配布予定、こちらからの確認ができないため上位者には順位の載ったスクショを僕へDMを送ってください。

また、景品を提供してくれる方も募集しています。提供してくれる方は僕へDMを送ってください。

 

【運営】

(砂糖)(ふぇん)

さきさん

リーフさん

ユウラシアさん

かえでさん

ありえり

 

 

【最後に】

キャス等でこの大会の様子を配信しても大丈夫です、参加者みんなでこの大会を盛り上げましょう!

また、質問等も僕のDMに送ってください、よろしくお願いします