僕です。

ぽわーぐちょぐちょ。Twitter⇒@kuromajyutsushi

ポ1でシングル仲間大会をやる の段

どうも、僕です。ポ1オフの延期、とても残念です。

 

コロナウイルスの影響がなくなるであろう(なくなっててほしい)夏に開催予定です。みなさん、それまで待っていてください。

 

 

さて、3/1が暇になってしまいました。

多くのポ1が色々なポ1との交流を楽しみにしていたと思います。そのために3/1を空けてくれた人も多いと思います。

 

 

 

というわけで、

 

 

 

 

f:id:kuromajyutsushi:20200227082725j:image

 

 

ポ1剣盾シングル杯をやりたいと思います!

\ワ-!!ドンドンパフパフ/

 

 

 

【大会概要】

・大会名

ポ1剣盾シングル杯

 

・目的

ポ1シングル勢の交流

 

・ルール

ランクマッチ シングル シリーズ2

 

・開催期間

3/1(日) 21:00〜23:59

 

・時間制限

待ち時間7分/総合時間上限なし

 

・対戦回数の上限

15回

 

・参加条件

ポ1

 

 

【申請フォーム】

https://docs.google.com/forms/d/1L1C-Z17-ESOXdrmAlp_1zus4TdZuHENu8COf_0Zo8ss/viewform?edit_requested=true

 

こちらに回答していただいたツイッターIDにDMで大会IDを送ります

 

 

https://docs.google.com/spreadsheets/d/1nTpgM2nMQmtBlPE0tSwcrUKM9P0NOaYpI-o1TBl6M2k

 

参加者一覧はこちらです

 

【申請期間】

このブログの公開後〜2/29 23:59

 

【景品】

ありえりから色違いのロトムを1匹提供していただくことになりました。ありえりありがとう。

 

1位の人に差し上げます。1位になった方は僕のDMに1位の順位が載ってるスクショを送ってください。

 

【最後に】

今回のポ1オフ、延期ということでこのシングル大会を開くことになりました。ダブルの方はこげぱんさんが計画中なのでそちらを楽しみに待ちましょう。

 

カードの方は今カドショでも対戦スペースの使用が制限されてたりしてるのでキツイですね…。シティリーグ等も流れましたしね…耐えの時期です…。

 

この仲間大会の開催で全ての人が満足いくとは思っていません、ですが少しでも多くの人に喜んでもらえるよう、また延期になったポ1オフまでにポ1間の親交がより深められるような大会になればいいな、と思っています。

 

また、3/21に別のシングル仲間大会を開催します。この仲間大会は学年関係なく、ポサの人誰でも参加できる仲間大会となっています。ルールもシリーズ3ルールで使えるポケモンの幅も広がっています。こちらも是非参加してください。

 

詳細は↓

https://kuromajyutsushi.hatenablog.com/entry/2020/02/24/220235

 

 

以上!まぁ色々言いたいことはあるけどとりあえず夏休みまで待っててくれ!