僕です。

ぽわーぐちょぐちょ。Twitter⇒@kuromajyutsushi

MPG1年マニュアル

うぃっす、僕です。春休みに入りました。

 

入って早々、寝るか食べるかだけの退屈な休日を過ごしています。

 

で、今日ツイッターをぼけーっと眺めてたらS○RDという人がMPKの1年紹介ブログなるものをあげてて、暇だしMPG版やるかぁ的なノリで書いてます。

 

今回は交流会の参加率が高めな5人を紹介します。今後の交流会等の参考になればなぁ、と思います。

 

 

フキラ@HUKIRA_POKE 

一応副代表。活動あんま来ない。実機ダブル勢。ポケカしてない。

MPG1年内で他大学の人との交友関係が広め。かなり話しやすい人だとは思うけどダル絡みが多すぎるから要注意。ダル絡みさえなければなぁっていつも思う。あとこいつ、書くことがない。

 

 

sh(ハル)@ShonepieceSh 

遊戯王してる。実機シングル勢、ダブルもできる。ポケカしてる。

先輩からは百見まともと言われるぐらいまともに見える。実際は活動部屋の床で寝始めたり頭の悪い発言を連発するヤバいやつ。

たまにポケカのデッキレシピをツイートしてるけど9割くらいのデッキはロマンに特化しててこいつと普通のポケカができるとは思わないほうがいい。

実機は普通に強めで剣盾からダブルもやり出してそれなりに戦えてるのでMPG1年ダブル勢だったフキラの立ち位置がなくなってる。

 

 

おぐ@1_1_3___ 

遊戯王してる。実機シングル勢。ポケカしてない。

間抜けな会話しかできないやつ。ただちゃんと考えることのできるやつ。だから実機それなりに強いし、以前あったダブル部内戦でシングル勢なのに優勝したりしてる。

PCLの時もいきなりWCSルール出るって言ってなんか勝ってきた。

ツイッターのアイコンがコロコロ変わる。

 

 

KK@KK45224536 

遊戯王にわか。実機シングル勢。ポケカしてる。

最近ポケモンしてるところ見てない。よく「虚無ツイート」なるものをしてるけど、よく読むとそんな大したことじゃないことをめちゃくちゃ悲哀的にツイートしてる。

あと声がでかい。

 

 

(砂糖)(ふぇん)@kuromajyutsushi

神。

 

 

 

以上5人がよく交流会に参加するMPG1年となってます〜。

 

他にもMPG1年には面白い人がいるのでまたなんかの機会があれば紹介します〜。