僕です。

ぽわーぐちょぐちょ。Twitter⇒@kuromajyutsushi

また来たよ

今日はこの辺で、と言ったな?あれは嘘だ。

 

1日2投稿お疲れ様俺。なんでこんな更新頻度高いのかは俺が1番疑問に思ってる。

 

まあさっき投稿したし今回は軽めにね。さっきの見てない人是非見てね。初めてまともなポケモン記事書いたよ。まるでポケモンサークルに入ってる人みたい…

 

おふざけが足りなかったのでね、日記の方書いていきましょ。

 

 

今日はまた映画観てきました。普段あんま観ないんだけどね。

 

f:id:kuromajyutsushi:20190613210152j:image

また彼女と。そういえば前のぴかちう見たときに手しか写ってなかったから本当に彼女と行ったのか?という疑惑が出てたみたいです。

 

 

 

ほんとに行きました〜ぅぇぃぅぇぃ

調子乗りました。ごめんなさい。

 

 

今回観に行ったのは海獣の子供

 

f:id:kuromajyutsushi:20190613210546j:image

ごめんなさいこいつは海獣ゲスラ。カカオ大好き。弱点はトサカ。

 

すみません、ウルトラマンオタクが出てしまいました。

 

この映画、なんか色々と複雑でした。なんかエヴァみたいな感じ。

 

そしてすごい作画が良かったです。迫力がめちゃあった。面白かった。

 

あとよねっちゃんの曲も良かったよね。この呼び方色々と怒られそう。米津玄師さんですね。はい。

 

ちなみにこれ読んでる人って海獣の意味ちゃんと理解してますかね。

 

海獣ってのは

f:id:kuromajyutsushi:20190613211259j:image

キングゲスラのことですね。先程の個体の強化形態となっております。

 

 

 

 

嘘ですごめんなさい。いや、嘘ではないですごめんなさいとにかくごめんなさい。

 

海獣は海の哺乳類のことを指しますね。僕のブログは知識も豊富になる素晴らしいブログですね。

 

 

最後にひょんなことから勝手に準レギュラーのアミンさんともふもふポケモン勝負をすることになったのですが

 

 

もふもふってどこまで許されるの?細かい毛が生えてる可能性は考慮していいやつ?

 

誰かにもふもふ審判を協力してもらうか…