僕です。

ぽわーぐちょぐちょ。Twitter⇒@kuromajyutsushi

改めまして

はい、僕です。昨日は硬めの記事になりましたね。僕にしては珍しい。

 

今日はゆるーめな記事にしましょう。

 

簡潔に僕が渉外を今継いだ理由をまとめると、セラさんが学校をやめることになったからですね。詳細はセラさんのブログにて→https://serayowa.hatenablog.com/entry/2019/07/01/004637

 

セラ先輩。まだ会って3ヶ月程度ですがしばらく会えないとなるとすごく寂しいです。ですが、先輩が決めた道を頑張って欲しいです👍

 

新生活に余裕ができたら、サークル員に会いに来てくれると聞いてとても嬉しいです。またいつかポケカ等々で一緒にウッキー!!!しましょう。

 

 

と、いうことで少し早めの渉外引き継ぎ。先輩達からの推薦?かなんかで僕のところに渉外どう?と来ました。とても嬉しく光栄なことだと思っています。

 

 

 

 

正直言って渉外なると思ってた。

 

自分で言うのも少しあれですけど、多分現段階でMPG1年の中で1番他大学との交流が多いんですよね。

 

と、いうのも僕自身他大学のポケサーの人と交流したい!と思ってますし交流会もバイトしてない基本空いてる暇人なのでほぼほぼ参加できるんですよ。

 

それに、サークルに入ってかなり早い段階でダンテさんに役職ルートにいると言っていただいてたので、役職引き継ぎが回ってきたら快く受け入れようと思ってました。こんだけ自信ありめなのに、何人か候補が降りてった後に僕に回ってきた、だったら面白いよね。

 

 

と、いうわけで僕は渉外です。しばらくはロッソさんがメインで後々僕メインになっていく形になると思われますが。渉外になったからにはMPGが他大学との交流が深められるように頑張ります。

 

他にもツイッター等でのやりとりにも気をつけたいですね。MPGとの関わりが僕が初めて、という人にあまり変なツイートを見せるわけにはいきませんし。

 

違法行為をツイート(そもそも違法行為自体を)することはもちろん、めちゃくちゃ病み病みなツイート、暴言や下ネタ等も気をつけていきたいですね。あと調子に乗るのもほどほどにしたいです。

 

昨日渉外になると話をしてMPG垢等で連絡ツイートをした後に、あんだけなると思ってた〜とか思ってたのに、僕にできるかな等の不安を抱えていました。

 

ですが周りの人から応援していただき本当に嬉しいです。自信持って渉外をできそうです。ありがとうございます。

 

これから精一杯頑張っていくので、よろしくお願いします。あとポ1オフの運営も行っておりますのでそちらもよろしくお願いします。

 

 

 

うーん。なんやかんや真面目な感じになってしまったなぁ。オチどうしよ。うーんうーんうーん………。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うーん…。ち………。

 

ごめんなさい、ねっとりうんち出てしまいました。下ネタだけはやめられなさそうです。よろしくお願いします。

よわは僕が引き継いだ