僕です。

ぽわーぐちょぐちょ。Twitter⇒@kuromajyutsushi

お久しぶりです

お久しぶりですね、皆さま。僕です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kuromajyutsushi:20190711215738j:image

更新しなくて申し訳ございませんでした…。

 

いや、更新しないことが悪いことだとは思ってませんですよ。なんなら今日もネタないからどうしよっかなーって思いつつ書いてますけど。

 

でもブログ芸人である僕がね?1週間ほどサボってたんですよ。これは自ら存在意義を消してるようなもんですね。

 

そして先ほどしょーもないアンケートを取ってみたら

 

f:id:kuromajyutsushi:20190711220718p:image

 

うーん、ブログ芸人。レートより人気だよ。この人の記事他の人と違ってまるで役に立たないgm記事しかあげてないよ??

 

まぁ最近フォローしてくれた人も見に来てくれたら嬉しいのでね、今後はちょいちょい更新していこうかなぁと思います。

 

えっと、マジで書くことないんでそろそろ終わろうと思います。明日はなんかMPG合宿時の部内戦ドラフトがあるみたいなのでそれっぽい記事が書けると思います。

 

最後に、金曜サークル内でやったシールド戦の時のレシピ置きます。負け無しの最強デッキでした。

 

f:id:kuromajyutsushi:20190711221521j:image

反射してて見えにくいのポケモン通信2枚です。

 

これパック開けてた時溶接工引けたけど炎ポケ全く引けてなかったり、アロペルGX引いたけどアロニャース引いてなかったりして完全に事故ったと思ったんですけど、めちゃくちゃ完成度高いデッキができたので、このルール強いポケモンを引くより多くのサポート引いた方が強いんだなぁって思いました。

 

ではまた明日。また明日と書くことで明日書かない選択肢をなくすプレイング。上手い。