僕です。

ぽわーぐちょぐちょ。Twitter⇒@kuromajyutsushi

MPG合宿1日目〜ミュウツーSSR争奪戦〜

布団の中からこんにちは、僕です。

 

現在朝5時を回ろうとしている、そんな時間です。

 

今日からMPGは山中湖に合宿に来ています、とても楽しいです。

 

今日あったことを簡潔に、記録したいと思います。

 

 

夕食BBQ

f:id:kuromajyutsushi:20190827045809j:imagef:id:kuromajyutsushi:20190827045821j:image

 

本日の夕食はBBQでした。鉄板焼きみたいな感じでしたね。ダンテさんレプリカさんがメインで調理してくれました。ありがとうございます、とても美味しかったです。あと2人がちょいちょいコントしたりして楽しかったです。

 

 

ポケモンカード大会〜ミュウツーSSR争奪戦〜

合宿先でポケモンカードの大会を開催しました。ロッソさんが景品に1位の方にミュウツーSSR、2位の方に(ロッソさんが以前手に入れた使わない)麻雀マットが景品でした。

 

僕の結果は1勝2敗でいいとこなしでしたね。グズマハラタッグが公開されたためそれを使ったラムパルドを組んだのですが苦手なタイプのデッキが多かったですね。

 

最近はタッグチーム以外のデッキがとても活躍しているためラムパルドデッキは現状辛いのでもっと練る必要がありますね。ちなみにグズマハラの使用感はとてもよかったです。

 

 

と、いうわけですごい簡単にですが今日の流れでした。明日は8時起き()