僕です。

ぽわーぐちょぐちょ。Twitter⇒@kuromajyutsushi

ポ1オフ運営オフをしたお

どうも、僕です。お久しぶりです。1ヶ月以上空けてしまいました。ブログ更新本当に申し訳ございません。

 

いつもだったらここでデカデカと土下座写真載せてたんですが僕も大人になったので載せません。決して久しぶりにバイトして筋肉痛になって土下座できない、とかではないから。

 

んで今日は何があったかというと、ポ1オフの運営で集まってました。なのでそれの日記ですね。はい。

 

ポ1オフ、主催のアミンさんがツイッターで運営募集をして人員が集まったわけなのですが、会ったことない人同士って言うのもありまして。親睦を深めようっといった感じですね。

 

ここでまず運営のかるーい紹介を。

 

アミン(@amine__poke )

SPLの人。今年のポ1オフ主催。この人が募集始めてみんなのこのこやってきた。埼玉民だけどなんか最近よく会う。

 

いぶき(@Ibuki_hiyopoke )

ひよポケの人。今日初めて会った。大好きなのはひまわりの種(迫真)。

 

KaeDe(@KaeDe_nogi46 )

TPCの人。今日初めて会った……っと思いきや以前交流会で会ってたみたい。リーリエのピッピ人形しか引けない手をしてる。

 

カスミ(@__kasumi_S__ )

てうぽけの人。双子の兄か弟。見た目が似てるからたまにどっちと話してるかわからなくなる。

 

ツバキ(@8e_tsubaki )

てうぽけの人。双子の弟か兄。その日初めて会った時はカスミかツバキか当てるゲームが僕の中で話題。

 

なすてん(@nasutenpkmn248 )

SPLの人。今回不参加。リーリエの人。前にしゃぶ葉オフしたときにフキラが迷惑かけたからMPG嫌ってそう(てきとー)。

 

たま咲(@sariel_sann )

ぽけっちの人。今回不参加。前EPCで会った時は僕がぽけっちチームのデッキにはめられてるところを横で見られてた。

 

ふぇん(@kuromajyutsushi )

神。

 

以上が現状の運営8人ですね。

 

 

そんな運営の内6人が池袋へ。なんか僕が遅刻したみたいな空気が流れたんですけど、言い訳をすると2時に駅集合って聞いてたからそれに合わせたらみんなそれより早く池袋着いてたって感じですね。

 

僕は2時半にサンシャインシティ内で合流しました。30分も時間かかったのは電車内冷房で腹冷えたりスマホ落として探してたりしてたからです。

 

そんなこんなでポケセンへ。せっかく池袋来たしね。

f:id:kuromajyutsushi:20190824214932j:image

ポケセンくると大体この写真撮るよね。

 

f:id:kuromajyutsushi:20190824215141j:image

あとこんな感じでめっちゃメロンパンみたいなやつが集まってた。

 

久しぶりにポケセン来ましたけどやっぱりいいですね。ぬいぐるみ見るだけで癒しになりますね。

 

f:id:kuromajyutsushi:20190824215653j:image

はい。あまりにも可愛かったので捕まえてきました。

 

f:id:kuromajyutsushi:20190825041346j:image

はい。ウルトラマン。まぁサンシャインシティ来たしね。これは撮らんと。

 

んでポケセン後はカラオケに行きましたね。2時間部屋とってたのですが最初1時間ポケカしてて誰も歌ってませんでしたね。

 

歌ったら歌ったでいぶきくんがめちゃ大声でハム太郎コールして笑ったよね。

 

そのあとはサイゼリヤ行きました。写真撮り忘れました。戦犯すぎる。初めてエスカルゴ食べたけど美味しかったです。

 

んでポ1オフについても話し合いましたね。アンケートありがとうございました。全て目通しています。良いもの作りたいです。

 

食後は少し時間に余裕があったのでまたポケセンに戻りましたね。

 

ポケセンでかえでくんが買ったパックをみんなで開けてましたね。懐かしいウルトラフォース買ってました。パルキアSR引いてましたね。

 

f:id:kuromajyutsushi:20190825041426j:image

はい。ウルトラマン。夜は夜でかっけぇ。

 

f:id:kuromajyutsushi:20190825041453j:image

あとなんか盗撮されてましたね。なんなんだこのオタク達。

 

こんな感じで今日のオフはお開きになりましたね。いやー楽しかった。

 

今回予定合わなかった2人も交えてまたやりたいですね。その時は別のポケセン行きたい(私情)。

 

ポ1オフについても少しずつ話し合いが進んでいるので1年生の方は楽しみにしていてください。

 

では僕は明後日の合宿用のポケモンを作らなくてはいけないので、この辺で。次回の更新、いつになるかねぇ…。