僕です。

ぽわーぐちょぐちょ。Twitter⇒@kuromajyutsushi

今年が終わる の段

どうも、僕です。今年ももうおわりです。簡単に振り返るやつをやります。

 

今年4月にMPGに入り、MPGの人とはもちろん、他大学ポサの人ともたくさん交流をしました。

 

で、なんか気づいたら6月に渉外になってました。元々次期渉外候補とは言われてたけど唐突すぎて驚きましたよね。

 

渉外になってからもう半年。来年からはもっと交流会を開きたいです。

 

 

実機の方は、元々シングルでやってたはずがusumポ1ダブル杯後からダブルの方メインでやってましたね。先にダブルメインでやってたフキラがとても弱かったです。フキラ、早く景品よこせ。

 

 

ポケカの方はsmレギュの時はラムパルドで環境デッキにそれなりに勝てるのは組めましたが、剣盾レギュ用のデッキはいい感じのがまだ組めてませんね。とりあえず使い慣れてるピカゼクをしっかり組みたいと思います。

 

 

来年の目標として、色んな人とより交流を深めたいです。ツイッターは知ってるけど話したことない人もまだたくさんいるので、多くの人と話せるように交流会をもっと開く等したいです。

 

来年3月にはポ1オフがあります。またそれ以外にも色々話してることもありますので、よろしくお願いします。良いお年を〜。