僕です。

ぽわーぐちょぐちょ。Twitter⇒@kuromajyutsushi

みんなで筋肉体操

ウィィィィィィィッッッッッス!!!!!!

ドウモ、Sy○muデェェェェス!!!!!!

 

 

 

 

嘘です。僕です。

 

 

なんか雑な始め方するとその時点でブラウザバックされそうだよね。ん…?ブラウザバック…??

 

 

 

f:id:kuromajyutsushi:20190626224243j:image

B(ブラウザ)B(バック)ヒィィィィィィエ!!!!!!

 

 

 

はい、勝手にノルマ達成だと思ってます。こんなことしてるからブラウザバックされるんだゾ。

 

 

ちょっと風邪気味なんでね、今日はゆるーく書いてゆるーく終わりたいと思いまする。

 

 

突然ですが僕は筋肉が極端についてないんですよね。中学の時授業で30回上体起こしをやらされた時、24,5くらいで筋肉痛になるくらい。

 

そんな僕がラーメン等々カロリーの化け物を食べたらどうなるか、そう、お腹がでますね。

 

 

う〜ん、痩せたいねぇ…。

 

これでも痩せた方なんですけどね。高1〜高2へ上がる時くらいに色々あって何も努力せずに1ヶ月で10キロ痩せるという快挙を成し遂げたんですが。それもすこーしずつ戻ってきてると。

 

しかも腹筋がとにかくないから体重がなくてもお腹は出てる、俗に言う中年太り的な状態なんですよ。僕ももうおっさんです。

 

だからその…ねぇ…1度くらいまともな体型になりたいんですよ。生まれてこのかた常にお腹が出て生きてきたわけで。

 

別にすごい痩せたい!ってわけではない。ただ少しはマシな体型になりたい、と。

 

なんでかって?

 

 

お腹出てるの恥ずかしいじゃない!そんなのもわからないのかいお前たち!

 

 

すみません、僕の中の女子が出てきてしまいました。

 

 

 

と、言うわけでですね。僕は思ったんです。

 

 

 

毎日筋トレしたらその経過をブログのネタにできるし少しはまともな体型になれるのではないか?!?!と。

 

 

いや、今までもですね。一応チャレンジきてきたんですよ。定期的な筋トレ。でもやはり三日坊主。だって疲れるもん。

 

 

でもですよ!

ブログを始めてネタに困っている!この経過を書けばネタもできるし筋トレも続くし誰かしらに拡散することで謎の責任感も湧く!!!

 

これからはブログダイエットの時代ですよみなさん。おススメです。

 

 

と、言うわけで実は昨日から少し調べてたんですよ。そしたらYouTubeになんか良さげな動画が何個かあって。たった数分だけ毎日すればいいみたいな。

 

昨日実際やってみたらすんげー疲れて。なんか効きそうだと思う。リンク貼るのめんどくさいから自分で探して。

 

だから腹筋はそれでいっかなーみたいな。

 

で、僕の昔の知識だと確か背筋も鍛えるのがいいと。だから背筋もゆるーく鍛えようかと。

 

 

でも1人だからどうしよーって時に凄い名案が浮かんできたんですよね。

 

まず、足を縛ります

f:id:kuromajyutsushi:20190627000617j:image

 

これでもう足は動けません。ほら、こうすることで…

 

 

f:id:kuromajyutsushi:20190627000707j:image

ほら!1人でも背筋ができる!!知性!intelligence!!!

 

さらについでに口を塞ぐと監禁ごっこもできます。ドMの人や舞台目指してる人おススメ。

f:id:kuromajyutsushi:20190627000800j:image

 

と、言うわけでねこれから筋トレしばらく頑張りたいと思います!!何か変化あったらまた更新したいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

っと…はぁ〜腹減ったなぁ…

 

 

 

f:id:kuromajyutsushi:20190627001010j:image

フェン・ランチ

 

みんな大好き田田。読みはだだですね。

f:id:kuromajyutsushi:20190627001358j:image

こいつはダダ。キモい。

 

 

は?お前痩せたい言ってたのにラーメンとか舐めてるの?とお思いのそこの貴方。まぁ落ち着いて茶でも飲め馬鹿野郎。

 

カロリーって熱に弱いんですよ。つまりあちあちのラーメンはカロリー0なんですよね。なんなら上に野菜いっぱい乗っててマイナスカロリーなんですよ。

 

しかも僕風邪気味なんでね。さっき先輩からラーメンは特効薬になると聞いたんでね。

 

そしてダンテさんから美味しい食べ方教えてもらったんでね。また明日も行きたいと思いまする!

 

ほいじゃ、まったの〜