僕です。

ぽわーぐちょぐちょ。Twitter⇒@kuromajyutsushi

巷でフリー素材と言われてるらしい

あいあい、あーい。あい。愛。

 

 

深いなぁ…。どうも、僕です。

 

第2回EPCが決まったみたいですね。すごい早い。

 

夏休み頃に開催となっていたので環境どうなっているのでしょうかね。

 

僕がこの間ので使ってたラムパルドリザードンテールナーに弱そうなんですよ。

 

というのも、あいつの技で確1なのと、リセットスタンプ等の手札入れ替え系を持ってこられたら困るという点からですね。

 

とは言ってもそれなりに戦えるとは思います。ので第2回EPCではラムパルドともう1つ別のデッキを用意して、環境を見て、戦いやすい方で戦う、感じですかねぇ。そうなるとレシピあげるんじゃなかった。というか第1回頑張ったから第2回内定タダでもらえたりしないかな。ないよね。はい。

 

 

と、いうわけでね。今回は話すネタもないんで。部屋に転がってるぬいぐるみでも紹介しようかと思います。女子力たけー(テキトー)

 

ぬいぐるみ置き場所なくてベッドに置いてたらいつのまにか寝るスペース無くなってたよね。ご主人様の場所を開けなさい。

 

せっかく可愛い記事になりそうなので今回は女の子口調で書きたいと思います。いくわよお前たち。

 

 

 

…とまあ冗談はここまでにしといて。本題に入る前にちょっと体育館裏来ようか君達。

 

まずはこの画像を見ていただきたい。f:id:kuromajyutsushi:20190625210328j:image

 

これは僕がラプラスを取ってきたときの写真である。

 

皆さんはポケモンのアニメ等を見てこう思ったことはないかい?

 

 

 

ラプラスに乗りてぇ…」と

 

少なくとも僕はそう思っていた。これを取ってきた時は18歳。18歳にして子供の時の夢が叶った奇跡であり感動的な写真である。野球少年がメジャーリーガーに行ったのと同意である。

 

それをなんですか、見るなり草やら素材やら。失礼とは思いませんか。

 

 

f:id:kuromajyutsushi:20190625211008j:image

こんっな可愛いラプラスを笑うだなんてそして少年の時の夢が叶った青年を笑うだなんて、僕にはできない。

 

f:id:kuromajyutsushi:20190625211125j:image

こんっな楽しそうな表情を笑うだなんて、なんてやつらだ。

 

 

まぁもしかしたら部屋の中でやってるから笑われてるのかもしれない。僕はそう思った。

 

なのでね、今回は背景を変えることで君達が2度とこの写真で素材やら草やらと言えなくなり、逆に感動の涙で画面を見えなくしてやろうじゃないかってことですよ。

 

では…行きますよ…!!

 

3…

 

 

2……

 

 

 

1………

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kuromajyutsushi:20190625211559j:image

 

見てくださいこれ、やりましたよ。ついにラプラスとともに大航海の旅に出ましたよ。

 

素晴らしい。たった背景を青にする事だけで海をラプラスと渡ってるように見えますよ。これで誰も文句をつけられない。今頃泣いてるだろうなぁ…ヨチヨチ。

 

 

と、いうわけでね。ぬいぐるみ紹介して行きたいと思いまする。行くわよお前たち。

 

f:id:kuromajyutsushi:20190625212553j:image

まずはこの子。ラプラスちゃん。みんながこの子を指差して笑ってて耐えられなかったわ。酷い人達ねぇ。

 

 

f:id:kuromajyutsushi:20190625212828j:image

次はこの子達。メリープちゃんがあちきの1番のお気に入り。デンリュウちゃん首のやる気がなさすぎるわねぇ。モココちゃんも迎えに行きたいわねぇ。

 

 

f:id:kuromajyutsushi:20190625215443j:image

次はこの子達よ。カビゴンちゃんは彼女ちゃんからもらったものよ。このイーブイちゃんは初めて受験期塾の合間に取りに行ったやつねぇ。塾の先生も気に入ってたわ。

 

 

f:id:kuromajyutsushi:20190625215901j:image

続いてこの子達よ。白モクローちゃんは彼女ちゃんに作ってもらって、想像以上に白い生地を使っちゃった!ですってよ。可愛いわねぇ。フシギダネちゃんは塾の帰りに取ってきたわよ。

 

 

f:id:kuromajyutsushi:20190625220236j:image

続いてこの子達よ。ミュウちゃん。キツネみたいで可愛いわねぇ。ピカチュウちゃん。ちょっとこれ作りが悪くて中国版みたいになっちゃってるじゃないの!まぁそれもまた可愛いわねぇ。

 

 

f:id:kuromajyutsushi:20190625220506j:image

続いてこの子達よ。ゲンガーちゃんすごく重いわねぇ。ほんとに幽霊なのかしら。ロコンちゃんはこれはポケモンセンターで買ってきたやつわねぇ。洋服着てて可愛いわ。シェイミちゃんはこれは確か彼女ちゃんにあげたヤドンちゃんを取った余りの回数で取れた子だわ。尻が軽いわねぇ。

 

 

f:id:kuromajyutsushi:20190625220846j:image

ここからはポケモンじゃないわ。カービィちゃんとタヌキちゃんね。両方でかいわねぇ。よく取れたわねぇ。

 

 

f:id:kuromajyutsushi:20190625221058j:image

最後にワンちゃんとサメちゃんとアザラシちゃんですわ。3匹とも彼女ちゃんからもらったものですわ。可愛いわねぇ。

 

 

これの他にも彼女ちゃん宅にヤドンちゃん、ナゾノクサちゃん、アローラロコンちゃん、(バニプッチに化けた)メタモンちゃんが置いてあるわよ。どれも可愛いわよ。

 

 

 

 

 

はい、というわけで終わりまーす。これ書くのに謎にいつもより体力使いましたとさ。

 

f:id:kuromajyutsushi:20190625222247j:image