僕です。

ぽわーぐちょぐちょ。Twitter⇒@kuromajyutsushi

みんなして今日ブログ更新してるの何なん

風邪ひきました。どうも僕です。

 

ほんとは風邪ひいててだりぃから今日の更新はなし!お休み!!の予定だったんだけど。なんかみんな更新してるから。

 

ここで更新しないと芸人としてダメだなって。俺悔しくて。書くことも特にないのに書き始めてて。

 

まぁポケモンマスターズの動画も来てたし、それについてね。ゆるーく。

 

なんかすごかったですね。早速ごみみたいな感想から始まりましたけど。

 

ジムリーダーとかいっぱい出てましたね。推しが出るのを確認して歓喜してる人とまだ非確認で不安になってる人でTLが溢れてましたね。

 

f:id:kuromajyutsushi:20190627224318p:image

このタマザラシとかいうポケモンめちゃくちゃかわいくないですか。コロコロしてて。

 

なんかポケダンも専用モーションでコロコロしてましたよね、このポケモン。ほんと癒し。この子のぬいぐるみ欲しいからどっかで売ってないかな。

 

ゲームシステムはどうなるんでしょうかね。なんか変な必殺技みたいなのありましたけど。

 

トリプルバトル勢も歓喜できるシステムだといいですね。

 

 

 

 

 

 

いや、短すぎる〜。なんだこのクソ記事は。クソ記事よりクソ記事してるじゃねえかこれ。この記事書いたやつ出てこい。

 

いや…2部構成にしようか考えたがなんも思いつかねぇ…。え、終わるの。このまま終わるマジ?!まだ面白ポイントないぞこの記事?!!

 

 

 

 

 

 

 

嗚呼現実無情也。記事終。