僕です。

ぽわーぐちょぐちょ。Twitter⇒@kuromajyutsushi

1人でも楽しい誕生日の迎え方

あいあーい、み○あだよ〜。

 

嘘です。僕です。声優変わったみたいですね。色々ありましたしね。

 

んで昨日早速やらかしたんですよね。腹筋忘れましたわwwwww。

 

 

はい、意思弱すぎワロタって感じですね。今日2回分やればNO問題。

 

と、いうわけでね。なんか最近知り合った人たちがこの時期誕生日って人が多くて。おめでとうございます。

 

で、まぁ僕は5月24日が誕生日なんで、誕生日迎えた時は1人だったんだけど楽しく迎えられたのでね、その時のことを書いていこうかと。

 

せめてこの時期誕生日の人が誕生日迎える前に書けよっていうツッコミはなしで。こっちもネタ切れなんだから。

 

とにかくこれから誕生日を迎える人はこの記事を参考に、

“誕生日ってこんな楽しいものだったんだ…”

と思える誕生日を迎えて欲しいですね。

 

では早速。

 

 

f:id:kuromajyutsushi:20190629220958j:image

1.誕生日はスーツで迎える

当たり前です。ちゃんと正装で迎えた方が楽しい誕生日を送れます。僕は誕生日の7時間ほど前からスーツを着てスタンバイしてました。

 

 

 

2.自分の年齢を身体で示す

 

つまりこういうことです。

f:id:kuromajyutsushi:20190629221423j:image

 

19才を身体で表してますね。流石に歳の方はきついから才で妥協。

 

f:id:kuromajyutsushi:20190629221610p:image

ちなみにこの1はオルガのコスプレもしてます。この髪に乗せてる白い紐を割いてる時が1番虚無だった。よく見ると左手に赤いスライムを持ってます。血を再現してますね。芸術点高い。

 

 

ちなみに、どうやって真上から写真撮ってるの?とよく聞かれます。

 

f:id:kuromajyutsushi:20190629221917j:image

このようにクローゼットと電灯を囲ってる奴の上に棒を乗せてそこにリング付きのあいぽんを通して撮ってますね。

 

このシステムが組めない人はノートに誕生日後の年齢を100回書けばいいんじゃないですかね(てきとー)

 

 

3.ろうそくが刺せそうな食べ物を用意する

 

ケーキでよくやるあれですね。あの火を消す時が1番誕生日してるよね。今回はハーゲンダッツとプリンを用意しました。

 

 

そんな準備をして時は過ぎ…ついに24日に…

 

 

f:id:kuromajyutsushi:20190629223027j:image
f:id:kuromajyutsushi:20190629223022j:image

ハピバ!俺!!

ここに着てようやくポケモンの画像。ほんとにポケサー民かよ。あとろうそくが19の形してますね。ちゃんと誕生日してる。

 

https://twitter.com/kuromajyutsushi/status/1131586869148377091?s=21

 

ツイッターでもリアルでも皆さん祝っていただきありがとうございます。

 

 

ちなみにこの蝋が食べ物に少し垂れてて処理がめんどくさかったり。みんなは気をつけようね。

 

 

そんなわけでね、1人でもめちゃくちゃ楽しく誕生日を迎えることができるのでね、これから誕生日だよって人の参考になればな、と思いまする。ちなみにこの日はちょうど新歓の日で1日中楽しかったです。

 

と、いうわけで今日の記事は終わります〜。また今度〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現実

https://twitter.com/kuromajyutsushi/status/1131597780122722304?s=21