僕です。

ぽわーぐちょぐちょ。Twitter⇒@kuromajyutsushi

気づいてしまった

どうも僕です。気づいてしまったことがありました。気づいちゃった気づいちゃったわーいわい。

 

僕1番最初に上げた記事あるじゃないですか、あのよくわからん名前のやつ。

https://kuromajyutsushi.hatenablog.com/entry/2019/06/11/004416

 

 

あれで自己紹介終えたつもりだったんですけど、あれよく考えたら名前紹介じゃね???ってことでブログ開設1週間にして自己紹介したいと思います。

 

 

 

と、いうわけで改めまして。僕です。(砂糖)ともフェンとも黒魔術師ともひじきともなんとでも呼んでください。

 

ただ多分基本的に何かサークル等で名前登録する、てときはフェンを使うと思います。

 

f:id:kuromajyutsushi:20190616234220j:image

こいつを背負う覚悟を決めました。

 

 

f:id:kuromajyutsushi:20190616235353j:image

 

f:id:kuromajyutsushi:20190616235359j:image

 

マ?正気?????

 

 

はい。で、肝心のポケモンの方なのですが、基本シングルでやってます。WCSもやってみたいんですけどね。準伝厳選育成めんどくさくて…。

 

あ、そしてポケカもやってますね。ルガゾロとかラムパルド握ってます。ロトモーター…。

 

あとポケモン関連でいえばちょいちょいゲーセン行ってぬいぐるみ取ってますね。今度記事にしようかね(無理矢理なネタ補充)

 

ポケモン以外の趣味はゲームはスプラとスマブラをやってますね。あとパズドラスプラは彼女から借りパk…借りたもの。

 

動画は基本的にみてるのはゲーム実況ですね。ポケモンとかの。

 

好きな音楽はボカロが基本で人気所はボカロ以外も聞いてる感じですね。米津玄師さんとか。

 

あ、ポケカ以外にも遊戯王とデュエマしてる。デュエマに関してはデッキ1つ持ってる程度だけど。

 

アニメは最近のは全く見てないですね。アニメ見る時間全てウルトラマン見てる時間になりました()

 

そんな感じですね。the☆陰キャ的な感じです。

 

最後に今日高校の友達とカラオケ行ってきた帰りに撮った僕の写真でなんとなくこんな人ってイメージ付けてください。

 

 

 

 

f:id:kuromajyutsushi:20190617000637j:image

 

関わらんタイプの人だと思った人正直に前出なさい。先生怒らないから。

 

 

p.s.こんな僕ですがポ1オフ運営をさせて頂くことになりました。ぜひ関わってあげてください。よろしくお願いします。